【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金がねぇ…!!
だから今週はゲームを自重せねば笑
金曜に給料だから我慢我慢(´∀`)

てか今更ながら低空精度が低くて焦る('∀`;

低空ボンバー低空レスティなどなど、実践で出ないwwwwなんという今更www
てか俺も今までこんな便利な技使ってないとかマゾイよねwww

やはり初心に戻るのは大切やな~、地道に頑張ってこーっと↑↑
【2007/11/26 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日終われば
祝日だい(・∀・)
でも土曜に出社とかだるすぎる件について語らないか?


先日(っても日曜だが)、久々に神尾さんとやったらフルボッコにされたwww
いや気持ちは連コしてやりたいんだけど100円1クレとか時代錯誤も甚だしいうちのゲーセンじゃガチはしたくないwwww

今度本気で土日だけでも2クレにって頼もうかな('∀`;

最近はちとサボリ気味、メルブラやってるから笑
両立ってできないんでどっちかに傾くしかないんよね(´∀`;)
立ち回り下手糞なんで俺的初心に戻って基本コンボだけは完成させねーと!




まぁ




冬タイヤに交換してないから祝日でもゲーセンとか行ける気しないけど^^
【2007/11/22 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
適度に適度に
>ななしさん
一応は復活しました~(・∀・)
気が向いたら更新していく感じなんで暇あったら見てくださいな(´ー`)
……てかよく更新してること気付いたなーと('∀`;


のめり込みすぎるとすぐ飽きてしまうから適度に触る感じでやっとりまふ(´∀`)
結局ロボにいいフルコン見つかんない(´・ω・`)
いやキャラ的に楽だろうからごまかしごまかしいけるだろうけどさ笑
普通キャラ、軽キャラへのフルコンは少しずつ構築されてる(・∀・)
中には入りにくいキャラいるけどさ、ソルとか('A`)

今回(も)だるいエディ、髭、テスタあたりには一応ばっちし安定してっからいっか

焦らない焦らない(´ヮ`)
【2007/11/14 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基本コンボ
少しずつ反復してこのキャラにはこれ!ってのが見えてきた(・∀・)

ただロボカイにいい感じなのが見つからない('∀`;

なんかいい方法見つけないとなぁ( ´_ゝ`)

そんなわけで頑張っております、はい(´∀`)

まぁその前に風邪治してきます笑
【2007/11/06 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
対戦
久々に身内以外のそれなりに骨がある「キャラ」と勝負した笑

いつもやってるヤシとやってもテンパらないけど
いつもやらないヤシとやるとテンパるのは相変わらずな俺w

てかベノムってだるいほんと('A`)

固められたら抜けにくいってか「おい!何その起き攻め!!」ってので2回くらい本気で封殺されたw

まぁそこらへんは火力でポコスカにしてやりましたがw

ベノム相手のコンボってどれが一番痛いんだべ
s,hs,縦*3が安定しないからどうしたもんかー


って考えながら対戦したのも久しぶりでなんか充実したよ(*´▽`)

まぁそれでも負けないあたりさすが青森って感じだが(汗

課題は多い、密かに頑張って見返しちゃる(・∀・)
【2007/11/02 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
