【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
適度に適度に
>ななしさん
一応は復活しました~(・∀・)
気が向いたら更新していく感じなんで暇あったら見てくださいな(´ー`)
……てかよく更新してること気付いたなーと('∀`;


のめり込みすぎるとすぐ飽きてしまうから適度に触る感じでやっとりまふ(´∀`)
結局ロボにいいフルコン見つかんない(´・ω・`)
いやキャラ的に楽だろうからごまかしごまかしいけるだろうけどさ笑
普通キャラ、軽キャラへのフルコンは少しずつ構築されてる(・∀・)
中には入りにくいキャラいるけどさ、ソルとか('A`)

今回(も)だるいエディ、髭、テスタあたりには一応ばっちし安定してっからいっか

焦らない焦らない(´ヮ`)
【2007/11/14 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日終われば | ホーム | 基本コンボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torisu.blog17.fc2.com/tb.php/5-21c3966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
