【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
誰も見てなさげじゃね?笑
てわけでこっちも動こうかねぇ(・∀・)

最近は仕事も慣れてきてだいぶ時間も余裕もできたんで
格ゲーとファッション以外の趣味見つけるため
一時的かもしれないけどまた絵とか練習してみようかなと(´∀`)

…いやまぁ前も「絵描いてました!」ってほど描いてないんだけどね笑
今回は長続きさせたいな?うん?頑張るよ?


はよ給料こい…
【2007/10/30 13:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっげーーーーー
いまだにこっち残ってんのな!笑

最近は格ゲーとか色々と疎かにしてたんだけど、プチっとモチベうpったんで
気が向いたらこっちも更新、誰も見てないけど更新する笑

最近のGGXX

闘劇うんたらーってのが大分落ち着いて、平穏に過ごしてるところに
天邪鬼の俺がやる気でるわけですよ笑

てわけでメイばっか使ってますわ

全キャラに{S>HS>S縦}*3>立ちP>S縦>下P>S縦が入るとかなんとか
聞いたからやってんだけど、これ絶対嘘だろwwwww

…本当だったらレシピどうなってんだろう…

正直重量系、デズとかには入る気が全くしないわけだが(´Д`)

まぁフィーリングファイターなんでそこらへんは適当で☆ミ


んじゃまあ今日は彼女と遊ぶ予定もないんで着替えて一人GGXXしてくまー

そいじゃーねんノシ
【2007/07/16 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
